最近変わった私の眉毛のメイクについて

今でもメイクは大好きです。でも、ここ数年あまり手をかけてこなかったと思います。

 

周りも地味な人が多くあまりしっかりメイクすると浮いてしまいそうな雰囲気です。ササッと毎日メイクをしてジーンズで出かけていました。

 

そのノリで今年新しい環境になったらかなり自分が地味であることを知りました。メイクはもちろんですがファッションもです。

 

ジーンズで出かけていますがそろそろイエローカードが出そうな雰囲気です。周りの皆さんキラッキラしていて眩しいぐらいです。

 

高級ブランド品を持ってメイクも完璧です。私も少しずつメイクをしっかりするようになりました。まず、眉毛です。以前車を運転している時に信号待ちをしていたらバス停に立っていた女性が熱心に眉毛メイクをしていました。

 

ギャルではなく普通のOLさんという感じです。手鏡を持って眉頭を熱心に描いていました。私の場合、眉毛はササッと仕上げてしまいます。

 

海苔を貼っつけているようではおかしいので薄目を心がけていました。でもその女性は熱心に眉頭を描いています。私の顔はあっさりなのでしっかり描いたほうがいいのではないかと思い眉メイクをしっかりするようにしました。

 

仕上がった顔はそれほど濃くもなくおかしくもありません。これ以上エスカレートしないように注意しなければなりませんが、しっかりメイクでも私はおかしくないのかもしれません。


足痩せ 美容法 洗顔 サイトマップ