タナカミネラルソープ

海のミネラルがたっぷり!タナカミネラルソープ

利尻ヘアカラートリートメントという無添加の白髪染めがヒットしてますが、同じ会社が作っているタナカミネラルソープという天然の塩を使った石鹸をご存じでしょうか?

 

この洗顔石鹸は無添加で作られているので化学物質に敏感に反応してしまう人や自然派にこだわる人に人気を集めています。

 

タナカミネラルソープには”またいちの塩”という名の天然塩が配合されているのが一番の特徴になります。

 

このまたいちの塩は海水をくみ上げて塩を取り出すという昔ながらの製法で作られている塩でカルシウム、カリウム、マグネシウムなどといった天然ミネラルが90種類以上も豊富に含まれています。

 

このミネラル分がお肌にいい効果をもたらしてくれるそうです。

 

美容にいいとされる洗顔の一つに塩洗顔、というものがありますが、この塩洗顔をする場合も一般的な食塩を使うよりもミネラルが豊富な天然塩を使う方がすすめられています。

 

塩洗顔は塩だけを使った洗顔方法ですのでちょっと抵抗のある方も多いかと思いますが、このタナカミネラルソープなら気軽に塩洗顔の効果が得られそうですね!

 

あと、タナカミネラルソープにはローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸、フラーレンといった美容成分も配合されています、このフラーレンという成分は活性酸素を除去する力が非常に強い事が最近になって証明され

 

老化防止だけでなくメラニン抑制による美白など様々な効果がある事からコスメ業界からもこぞって新商品が発売されています。


足痩せ 美容法 洗顔 サイトマップ