野草の発酵酵素「野草専科」

野草の発酵酵素「野草専科」

本気でダイエットしたい方に定評があるのが野草の発酵酵素である「野草専科」です。
沙美風という岡山県にある会社から販売されていて、インターネットを中心に人気が上がっています。
各種雑誌でも紹介され、その効果が実証されています。

 

ネット通販で今野草専科の激安キャンペーンやってるそうです。

 

野草専科という名前だけに、野草のニオイが気になりますが
やっぱり、なんだか体にはよさそう。

 

野草専科には4つの特徴があります。
まず1つ目が有用菌

 

酵素は有用菌の働きによって作り出されているのですが、この発酵力の違いによって酵素液は全く別物へと変化してしまうみたいです。
野草専科では50種類以上の有用菌を使っています。

 

通常の酵素液だと20から30種類ほどなのでそれらと比べるといかに多くの種類の有用菌が使われているかがわかりますよね。
それぞれの有用菌同士の相乗効果によって強烈な発酵が行われるために、発酵力の強い酵素液といえるかもしれません。

 

2つ目が低分子化という点です。
強烈な発酵によって酵素の粒は低分子化しています。
ですので体内での吸収率が高いというのがこの商品のウリの一つ。

 

3つ目の理由が野草中心の33種類の原料です。
山麗には多くの野草が生えていて、それが大地のパワーを吸っています。
済んだ湧き水を使ってそれらの野草のエキスを煮出しているから果実や野菜だけの酵素とは質が全く違う酵素液といえます。

 

4つ目の秘密は美味しい、そして安全だという点です。
発酵中にはクラシック音楽を聞かせているそうです。
そして女性の職人さんの腕で丁寧に製法されているのでまろやかな味に仕上がり、飲みやすくなっているとの事。
また香料や着色料等は一切使わず、100%無添加というところも健康志向の方にウケている理由かもしれませんね。

 

まだ飲んだことはありませんが、気になる酵素ドリンクです。


足痩せ 美容法 洗顔 サイトマップ